パーマのあとはシャンプーは避けたほうがいいですか?

パーマは髪の毛の結合を分解させ、それをまた結びつけてクセ付けをしますので、完全に結びつくまでに48時間ほどかかります。
シャンプーをするとクセ付けがゆるくなってしまう事がありますので、当日は可能な限りシャンプーは控えていただくとパーマの長持ちにつながっていきます。

市販のシャンプーやスタイリング剤と美容室専売品は何が違うの?

当店でははっきり言ってしまうと本当に良いものなら美容室で取り扱っているはずですよね?
実際に美容室スタッフが取り扱うには使ってみて効果が認められるからお客様にもぜひ使って欲しいと思ってご紹介しております。毎日のお手入れは日々の積み重ねで髪は少しずつ良くなっていきますのでお値段以上の効果を発揮するものも多数有りますので怖がらずアドバイスを受け入れてみてくださいね。

ヘッドスパはどのくらいの頻度で来店しなくちゃいけない?

ヘッドスパは医療行為では有りませんので、「いつまでに来店しないと効果がないですよ」というものではないです。
薄毛や脱毛症などの血流促進が必要な場合は2週間ごとのご利用でだんだんと頭皮の血流改善に効果が認められています。
しかし、お店でヘッドスパをしたら終わりではなく、生活の中で食事や運動を改善しながらリンパの流れが流れやすくしていくことが大切です。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にご連絡ください。