みなさま、こんにちは^^

カラー、パーマ、ヘッドスパまでお客様一人一人に合ったサービスを提供しております。

名古屋市港区の美容室『Hair&spa Alimaba(ヘアーアンドスパアリマバ)』です。

当店では新型コロナウイルスの影響で新規のお客様をしばらく承れないのが現状ですが、
6月からは営業再開に向けて取り組んでおります!

●美容院「Hair&spa Alimaba」からお客様への12の約束

  1. お客様の予約の間隔を空けています
  2. 換気をしています
  3. 店内は毎回消毒しています
  4. 備品など毎回消毒しています
  5. 手の消毒をしています
  6. 手洗いをしています
  7. 体温を測っています
  8. うがいをしています
  9. マスクをしています
  10. 飲み物を控えています
  11. 雑誌を控えています
  12. 毎回洗濯しています

また当面の間、常連のお客様のはマスク着用をご協力お願しております。

●「マンツーマン」でお客様一人一人にあったサービスを提供

少しでも長く、元気で美しい髪を保って頂きたいう想いがあります。

●天然成分使用のこだわりぬいた薬剤使用●

頭皮や髪の毛のダメージの少ないノンアルカリカラー」「トリートメント」パーマ成分配合の薬剤を使用、シャンプー・ヘッドスパは天然成分のみ」を使用しています。

●キッズスペースもありますのでお子様連れも大歓迎●

お子様連れのお客様にもゆっくり時間を過ごして綺麗になっていただきたい為、「キッズスペース」をご用意しております。

また、お子様用のキッズカットメニューもございますので親子でご利用していただけますよ。

 

ヘアやカラーダメージでお悩みの方はHair&spa Alimaba(ヘアーアンドスパアリマバ)』お気軽にお問い合わせください!

当店では、納得の行く理想のスタイルを提供できるよう努めております…♡

あなた本来の美しさを引き出すお手伝いを、全力で致します!

 

お問い合わせ・ご予約はこちらまで
☎052-665-6262