こんにちは。

名古屋市港区の美容室 Hair&Spa Alimabaです。

猛暑が続いて、身体だけではなく”髪や頭皮”にまで影響が及んでいます。

 

今回はそんな髪や頭皮のダメージを改善できる、おすすめアイテムを紹介したいと思います。

 

~あなたのヘアスタイルを思いのままに~

~リトルサイエンティスト トイトイトーイ~

魔法のシャンプー&トリートメント!

ヘアマゼランと連動シャンプーでひと月使うと、髪の毛の骨格補正をしてくれるので、扱いやすいハリ弾力のあるしなやかな髪に変わっていきます。

~幸せの約束~

◆カラー・パーマ・紫外線。乾燥などでダメージが…。

繰り返すそのダメージヘアを改善してくれるおすすめアイテム。

◆雨の日の広がり、うねりまとまらない…。

キレイなまとまりのある髪へ導いてくれますよ。

◆頭皮も忘れがちですが…。

頭皮のリズムを整えて、健やかな頭皮を保ちます。

◆髪や頭皮にとって、デトックスは大切。

ルイボスエキスが脱毛などの原因から守ってくれます。

~ナンバースリー/HUEケア~

カラーの色落ちを抑える成分がとっても良い最高峰。

◆改良を重ねた最高品質です。

しかも、白髪が生えにくくする成分配合!

白髪抑制成分は特許出願中‼

なのに、ビーガンオーガニックハラール認定。

とても自然と頭皮に優しい成分で、

植物の力で毎日使えるデイリーシャンプーです。

カラーのお悩みと頭皮や白髪のお悩みにもおすすめのアイテムです!!

~リトルサイエンティスト/リマサリシャンプー~

リラックス効果とさらさら・さっぱり実感

◆アーユルヴェーダに沿った、

心と体に染みる成分と香りが経皮吸収される事でリラックス効果のあるシャンプー。

アーユルヴェーダ由来のピッタ 、カパ 、ヴァータのどのタイプにもぴったりくるようにオイル配合。

もちろん洗い上がりもサラサラ、サッパリした質感になりますよ。

こちらもおすすめのアイテムです。

お問合せ/ご予約はこちらから TEL:052-655-6262